まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 今日は何の日・・・いい夫婦の日

今日は何の日・・・いい夫婦の日

こんばんは。〇下です。
今日11月22日は、もうすっかりお馴染みになったいい夫婦の日ですね。
昨日いつものように寝る前に、ブログネタを考えていた〇下ですが、いい夫婦ってどんな夫婦だろうって思って眠れなくなりました。(すみまんせん。少し盛りました。)
うつらうつらした頃、ふと思い出したのが・・・
IMG_2614.png
こちらのご夫婦です。
見ての通り、とてもラブラブ(←これ古い言い回しですか?)です。
とても元気なご主人に、いつも笑顔の奥様。
長年連れ添っていても、お互いを大切に思えるって素敵ですね(*^-^*)
これからも、ずっと仲良しのお二人を見ていたいなぁと思う〇下でした。
それでは、また。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2022年11月22日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ