まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~一致団結~

~一致団結~

皆さん、真夜中にこんばんは。

さて、

先週末の勉強会の後にささやかな表彰がありました。IMG_20221118_184425.jpgなんと・・・

この度、川原小規模第22期において、売上第1位を達成する事が出来ました。

本当にありがとうございました。

日頃からSMと主任の下、スタッフ一同が一致団結してお客様に向き合い、

お客様の些細な変化や訴えに対しても真摯な受け止めを続けた結果が形になったのだと感じています。

スタッフさん1人で出来る事は決して多くはありませんが、

スタッフさんが協力する事でお客様に届けられるサービスは幾倍にもなると思います。

お陰様で現在、まごころは第23期を迎え、絶え間なく一歩ずつ歩みを進めています。

これも日頃からのお客様やご家族様、地域の方々からのご理解とご支援があってこそ歩めた軌跡だと感じています。

これからもお客様の想い、スタッフさんの想いの両方を大切に邁進して参ります。

今後とも変わらぬご理解とご支援を何卒、宜しくお願い申し上げます。

Fin.

 

まごころの家*川原町に興味を持った方!

一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

2022年11月22日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ