まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~★☆週末の手作りLunch☆★~

~★☆週末の手作りLunch☆★~

本日、先週7日(土)に予告させて頂きました手作りLunchを行いました

麻婆豆腐でもと考えていた〇川ですが、今日作ったのは・・・

鮭とコーンとしめじの炊き込みご飯です!

DSC_0710.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

仕上げにすりごまと青ネギを加えて混ぜ合わせました!

DSC_0713.jpg

≪今日の献立≫

・鮭とコーンとしめじの炊き込みご飯

・お味噌汁

・牛肉と里芋の田舎煮

・厚焼き玉子

・イカとブロッコリーの中華ソース

・そら豆

 

皆さん、「美味しいよ」「コーンが甘いね」「私、鮭が好き!」など、

嬉しい声を沢山聞かせて下さいました((*^^*))

HORIZON_0001_BURST20220515114342763_COVER.jpgHORIZON_0001_BURST20220515114333116_COVER.jpg

HORIZON_0001_BURST20220515114428151_COVER.jpgDSC_0716.jpg

HORIZON_0001_BURST20220515114357152_COVER.jpgDSC_0717.jpg

TRIPART_0001_BURST20220515114605804_COVER.jpg

やっぱり、手作りって、お客様が喜んで下さるので作る側も嬉しいですねwww

主任からは「しめじがいい味を出してるよ」とお墨付きも頂いちゃいました(≧∨≦)

 もう一人、美味しい匂いに誘われて・・・

くぼちゃんが登場!!!

DSC_0718.jpgGHでも元気にやってるみたいです☆★

それでは、また。

Fin.

 

まごころの家*川原町に興味を持った方!

一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

2022年05月15日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ