まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~Coloringbooks~

~Coloringbooks~

 

こんにちは!こんばんは!もち麦ちゃんでございます(*∩ω∩) 

今日もあいにくの天気ですね~❕

こんな日は気持ちも少しどんよりしてしまいますね~❕

 

さて、今日は利用者様のしてくださった塗り絵をご紹介させて下さい!!!

じゃじゃじゃじゃーん!!!

IMG_2546.JPGIMG_2547.JPGのサムネイル画像

様々な利用者様が色鉛筆やマジックを巧みに使って塗って下さいました!!!!!

細かな繊細な部分まで塗って下さる方もいます!!!

もち麦ちゃんは大ざぱっなので頭が下がります(❁´ω`❁) ✧٩(ˊωˋ*)و✧

川原小規模には季節の物や食べ物、風景など様々な塗り絵があります(๑✧∀✧๑)☀

今の時期だと花火や夏祭りのものなどが人気で特に季節ものは人気です!!

今は本屋に行けば大人の塗り絵など様々なものがありますね~(^O^)

皆さんも時間ある時にやってみてはいかがでしょうか~?

 

 

ではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

 

  

 

2022年05月16日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ