まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~花火のような光だとしたって~

~花火のような光だとしたって~

こんにちは!こんばんは!もち麦ちゃんでございます(*∩ω∩) 

きょうも昨日に引きつづきあいにくの天気ですね~|ω·`)

気温も上がってきて外に出たい気持ちが高まるこの頃なのにぃ~|ω·`)

天候回復を祈るばかりですね|ω·)و ̑̑༉

 

さて皆さんは夏といえば何を思い浮かべますか⁈

海、BBQ、夏祭り、かき氷、様々なものがありますね~(๑❛ꆚ❛๑)

もち麦ちゃんは花火を思い浮かべました~(❁´ω`❁) ✧٩(ˊωˋ*)و✧

夏の夜空がキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°と輝いて見えて素敵ですよね。

もち麦ちゃん家からは日本平の花火がよく見えるんですよ~!!

そうそう、花火と言えば川原小規模の入り口に花火の壁画が仲間入りしました!!!

 

ヒュ~ドン・ドン・ドドン!!!!!!!!!!!!!!!

DSCN7658.JPG

ほんの少しですが夏気分を味わえますね~ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

季節の先取りです!!!!

皆さんも夏気分を先取りしてみてはいかがでしょうか⁈

ではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

2022年05月17日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ