まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~Newスタッフ~

~Newスタッフ~

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

本日2度目の更新です!

タイトル通り新しいスタッフの紹介をさせて頂きます♬

DSCN7470.JPG

池ヶ谷さんです☆彡

左から3番目のお方です!

DSCN7469.JPG

川原小規模のドン、杉浦さんと畑番長の田〇様から池ヶ谷さんに歓迎の品が渡される貴重なシーンをパシャリ✧p????qω•,,´)パシャ

介護の仕事は未経験ですが、声掛けも優しく、利用者様とも楽しそうにお話しされていらっしゃいました!

真面目で優しいお方なので、ケアについて勉強し成長されていくのが楽しみです♪

成長を楽しみにするなんて、くぼちゃんも歳を取ったな・・・と感じました(´;ω;`)

話それましたが、新しい仲間を加え、より良いケアを利用者様にお届けできる様スタッフ一同励みますのでこれからも宜しくお願い致します(✿˘艸˘✿)

また次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

2022年03月20日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ