まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~春日和?~

~春日和?~

 

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

 
皆様お久しぶりです!

最近、〇川さんともち麦ちゃんの更新があり、くぼちゃんは見る側に回っていたのですが・・・

くぼちゃんのブログが見たーい!との声が聞こえたので書かせて頂きます♩

 

 

今日この頃、暖かい日が増えてきましたが、雨が頻繁に降ったり、寒暖差があったり・・・

 

そうこうしている内に、梅雨が来て、夏が来てしまいますね!

 

それはそうと、くぼちゃんが川原小規模に来てもうすぐで1年になります。

短い様な長かった様な・・・

 

去年の今頃も暑くて、タオル片手に小規模で利用者様達と過ごしていたなーと思い出します、それがつい昨日の事だったような(笑)

 

暑くなるにつれて、脱水症状や熱中症などが頻発されると思うので、小規模でも利用者様にはいつもよりも多めに水分摂取をお願いしています!

 

是非ブログをご覧の皆様も、脱水症にならない様、しっかりとこまめに水分補給をして下さいね☆彡

 

また次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

2022年04月25日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ