まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~★☆雨の日の過ごし方☆★~

~★☆雨の日の過ごし方☆★~

昨日は朝から行楽日和となりましたね!

家族でピクニックに出掛けて、午後は12㎞弱を1時間弱でランニングした〇川です。

実はランニング中、川原建屋の近くでくぼちゃんと遭遇しちゃいました(*'▽')

さて、

今日は朝から冷たい雨の日となりましたが、皆さん如何お過ごしでしたか。

川原小規模のお客様の今日のご様子がこちらです。

HORIZON_0001_BURST20220424152137842_COVER.jpg

日頃から指先を使ってもらえるように細かい事をお願いしました。

DSC_0660.jpg

隣りの方の姿を見て、負けじと取り組んで下さる方

DSC_0656.jpg

皆さんが協力しながら行う事で出来上がった作品にも一体感が生まれるのかなと考えています。

ところで皆さん、今日のお昼は何を召し上がりましたか!?

川原小規模では・・・!? DSC_0614.jpg今日の料理担当のスタッフさんが今朝もらったという筍を

DSC_0655.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像筍ご飯にして下さりました♬

DSC_0657.jpgのサムネイル画像

~今日の献立~

筍ご飯

あじの塩焼き

蓮根練り胡麻ドレッシング

焼きそば

刻みたくあん

DSC_0658.jpg

 真っ先に筍ご飯を召し上がっていたM様♬

DSC_0659.jpg「美味しいよ。味付けが上手だね!」とS様!

HORIZON_0001_BURST20220424113745470_COVER.jpg

先日、筍を食べたいとリクエストされたのがK様☆

皆様、それぞれに雨の日を楽しまれたのではないかと思います。

誰よりも筍ご飯を絶賛していたのは主任なのは言うまでありませんが(*´ω`*)

それでは、また。

Fin.

まごころの家*川原町に興味を持った方!

一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

2022年04月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ