まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~秋のドライブ~part2

~秋のドライブ~part2

こんにちは!こんばんわ!くぼちゃんです(/・ω・)/~

秋の面影を感じない程急激に寒くなってきましたね:;(∩´﹏`∩);:

くぼちゃんは暑がりなのでまだまだ半袖で頑張っておりますが・・・

そろそろ心(体)が折れそうです(x_x)

これからどんどん寒くなってしまう!寒いと腰が重くなって「私はいいよ~」と断られちゃうと思いますので!

その前に利用者様達とドライブに行きましょう!!!

DSCN7103.JPG

今回は三保の真崎海岸まで飛び出してきましたε=(/*~▽)/

前回は山だったから今回は海ですね♬

DSCN7108.JPG

海をバックにイカした映える写真ですね(✿◡‿◡)

DSCN7105.JPG

見晴らしのいい所まで来たら、おやつタイム????

風景を見ながら食べるおやつは格別だったかな?(^▽^)

DSCN7104.JPG

こちらのお2人は豪快にかぶりついておりますね(笑)

いつもと"違う"って事はいくつになっても新鮮ですよね

実は今回のドライブにくぼちゃんは同行できていません・・・

僕も皆さまと一緒にドライブに行きたい!!!

ドライブに参戦できる時間を作れるようケアの質を向上させていきます????

今日のお話はここまで!また次回更新でお会いしましょう(・ω・)ノシ

PS:年齢=静岡在住歴なのに三保に一度も行った事ないんですよね・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

2021年11月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ