まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 夏ですね ~2011~

夏ですね ~2011~

こんにちは、山﨑です。

いやはや、ご無沙汰しております。

気付いたら、2011年も半年過ぎておりましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

皆様、夏バテしていませんか??

夏バテ対策には適度な運動が良いと聞きました。

なので私、夜な夜なボウリング場に通い、楽しみながら身体を動かしています。

結果、右手が腱鞘炎になりました(;ω;)

皆様も、運動は適度に行いましょう!

そういえば、全国で水害が多発しております。

静岡も度々、大雨・洪水警報が発令していますね。

備えあれば憂いなしという事もあり、避難準備をお忘れなく!

さて、夏といえば向日葵ですよね。

川原町では向日葵の壁画を作りました。

7月は七夕という事もあり、向日葵の花びらに願い事を書いて貼ってみました!

どうです?

いい感じじゃないですか?

皆様も何か願い事を書きましたか??

自分は、「日本よ、涼しくなれ!」と書きました。

結果、例年よりも暑いそうです(;ω;)

くれぐれも、熱中症にはお気をつけ下さい☆

2011年07月31日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ