まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 八月突入!

八月突入!

こんにちは、山﨑です。

先日は大きな地震がありましたね!

かなりびっくりして、「ついに東海地震が来たのか!?」と思ってしまいました。

震度5弱もありましたが、川原小規模のお客様は誰一人起きずに、熟睡されていたそうです(笑)

皆さんは大丈夫でしたか?

自分は、その時ボウリング場に居りまして、全てのレーンでピンが倒れ、オールストライクになっていました(笑)

その後、怪我も無く無事に家に帰ると、カクテル用のシロップのビンが落下し、カーペットがベトベトになっていました(;ω;)

今回の地震で、「いつ、どんな時に災害が来るかわからないので、いざという時にこそ焦らず冷静に行動せねば!」と感じました。

自分の身は勿論ですが、いざという時に利用者様の身を守れるよう、避難経路の確認や、近隣の避難場所の把握をしっかりしていきたいと思います。

2011年08月06日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ