まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 仕事終わりに

仕事終わりに

こんにちは。まごころの家*川原町の池ヶ谷です。

久しぶりに、プライベートネタを更新しようかと...!!

 

今日は仕事終わりに、

旦那さんとトレセンのジムに行ってきました('ω')ノ

IMG_7744 (1).JPG

"トレセン"とは、山切にある"清水ナショナルトレーニングセンター"の略で

スポーツジムの他にも、プールや宿泊施設なんかもあります。

(私はジムしか行ったことない、、)

(しかも先月から行き始めたばっかり、、笑)

 

身体を大きくしたい、と筋トレしている旦那さんを横目に

私はダイエットのためにひたすら走る、、走る、、走る、、、

あ、嘘です。半分以上休憩してました。。笑

ダイエット仲間、募集中です!!!!!!!

我こそは!という方はぜひ、

川原町の池ヶ谷まで、ご連絡ください♡♡笑

 

以上、池ヶ谷がお伝えしました~~\(^o^)/

 

まごころの家*川原町にご興味を持っていただいたあなた!

求人情報はこちらから

2017年03月05日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ