まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > 近くのお店

近くのお店

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

スタッフのK城です

今日は施設の近くのお店を2軒紹介したいと思います


【1軒目:手打ちそば千花(せんか) さん】

image1.JPG

昨年の2月にオープンした、多彩な料理と共にお酒も楽しめるお蕎麦屋さんです

施設からも徒歩30秒ととても近い!

僕のおすすめは 「鴨せいろ!!」(`・ω・´)

肉厚の鴨肉がね!ジューシーでね!

焼いたネギの香りとのハーモニーが、もうね!もうね!

・・・・・・失礼しました。少し興奮してしまいました

お蕎麦も美味しいんですけど、ここまで鴨肉を主役にした鴨せいろは他に見た事がないです

ぜひ一度ご賞味あれ (^^♪


2軒目はここ!【コメダ珈琲店 有東坂店 さん】

image3.JPG

実はここ、3月17日にOPENするのです

立ち寄ったら15日と16日も特別時間で営業するとの表示が

僕はコメダさんが大好きで

仕事帰りに、ちょっと空いた時間に、デート時に、などなど

本当によく行くのがコメダさんです

お馴染みのモーニングサービスに

座りやすい椅子とくつろげる照明でまったり環境

気が付くと数時間、なんて事も(笑)

まだ行ったことがない方はぜひお近くのコメダに行ってみよう(^^♪


いや、別にお店の回し者じゃないですよ?( ̄▽ ̄;)
次は焼肉店も紹介したいな(笑)



まごころの家*川原町にご興味を持って頂いたあなた!

求人情報はこちらから

2017年03月05日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ