まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > おやすみ

おやすみ

こんにちは、まごころの家*川原町の池ヶ谷です。

最近、川原町のブログは、

プライベートネタばっかりだけど、大丈夫かな、、

仕事さぼってばっかりいるって思われてないかな、、

と心配していますが、、、笑

またプライベートネタを更新します!笑

 

昨日はお休みで、スタッフMさんもお休みだったので

一緒に名古屋まで行ってきました(^^)

ならんでる.jpg

1時間半並んでたどり着いた先は、、、

銀魂.jpg

2人とも大好きなアニメの展示会です。笑

たっぷり堪能したあとは、

味噌カツ.jpg

名古屋名物の「矢場とん」で味噌カツを食べました(^ε^)

充実したお休みでした♪

また頑張って仕事します!!

 

まごころの家*川原町の求人情報は、こちら

2017年03月18日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ