まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 川原町ってどこ?

川原町ってどこ?

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

まごころの家*川原町

スタッフのK城です


よく、清水区外の方から

「川原町ってどこ?」

と質問されます(´・ω・`)


清水区の方でも時々

「川原町ってどこ?」

と質問されます(´・ω・`)


これですね

ズバリ!(`・ω・´)

「清水区は町名が多すぎる!」

が原因です


どういう事かというと

〇丁目ってところが少ないんです!

葵区の場合、例えば

「千代田」は1~7丁目まであります

清水区だと

千代田1丁目=川原町

千代田2丁目=大沢町

千代田3丁目=中矢部町

のような感じの場所が多いのです

特に川原町のある「岡地区」や

近辺の「浜田地区」「清水地区」「不二見地区」が

その傾向にあるようです



そりゃあ、町名多いんじゃ

「どこ?」ってなりますよね(´・ω・`)

そんなわけで下の地図をどうぞ

お分かり頂けましたでしょうか?

北に桜橋

南に清水病院

東に清水三中

西に船越

そんな立地が川原町です 

今日は以上!(・ω・)b




まごころの家*川原町にご興味を持って頂いたあなた!

求人情報はこちらから

 

2017年03月22日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ