まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > セクシーなカエル

セクシーなカエル

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

まごころの家*川原町

スタッフのK城です


まずはこちらをご覧ください
セクシーカエルな物.JPG

セクシーですねぇ(*´∇`*)

では問題です!

「このカエルは、いったい何でしょう?」

シンキングターイム!(`・ω・´)

♪タンランランランラララ~ン

(ヴィヴァルディの春が流れてると思って下さい)

え?そんな茶番はいらん?(´・ω・`)

では正解はこちら!

箸置きカエル.JPG

正解は

「箸置き」でした~(*´∇`*)

で、このカエルの箸置きがなんなんだ?

って話なんですが

あるラーメン屋にあったのです

またラーメンネタ?って思った方

そうです、またラーメンネタです( ̄▽ ̄;)

【麺や厨(clear)】

前は桜橋にあったラーメン屋さんです

昨年国吉田に移転しました

うっとりそば.JPG

写真は「味玉うっ鶏そば」です

スープだけでも一品料理で出せそうな

濃厚な鶏白湯スープが特徴です

非常に上品でおいしいので

ぜひ一度行ってみてください(^^♪

場所はこちら

南幹線沿いですのでわかりやすいです、はい

2017年03月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ