まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ジムとステーキ

ジムとステーキ

先日セブンイレブンにて

レジで釣銭とレシートを受け取り

レシートを捨てようとして

釣銭を捨ててしまいました(´・ω・`)



こんにちわ(=゚ω゚)ノ

まごころの家*川原町

スタッフのK城です


先日のお休みに久々に

ジムに行く事が出来ました

バー.JPG

 ジムではこんな軽量バーベルを使って

低負荷高回数で筋持久力を高める

運動をしています

おかげで腰痛知らずです

筋トレ、重要ですよ!(`・ω・´)

自分.JPG

こんな格好してやってます(笑)


この日はジム後に

いきなりステーキに行ってきました♪(*´∇`*)

夢中で食べて写真を撮るの忘れてた( ̄▽ ̄;)

代わりにこちらで報告

いきなり.JPG

下の方です

600gも食べてしまいました( ̄▽ ̄;)

なお、ワイルドステーキなら、

300gで1,350円

450gで1,800円

と大変お得で、しかもうまい!

彼女も300gをペロリと平らげてました(笑)

肉魔人なあなたにオススメ~(^^♪



ま、まぁこの日もこんなに食べたので

プラマイ0ですね( ̄▽ ̄;)

2017年04月01日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ