まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 日曜のおたのしみ

日曜のおたのしみ

こんにちは、まごころの家*川原町の池ヶ谷です。

昨日から4月!キラキラの新入社員がまぶしい!!

こんな私も、もう5年目。。

''お年寄りの気持ちに寄り添える人になりたい''

と思った、あの頃の気持ちを忘れずに、

また頑張ろうと思います(^^)

 

さて、話が逸れましたが、

今日のタイトルは「日曜のお楽しみ」です。

なんのことかと言うと、、、お昼ご飯!!

日曜日のお昼は、毎週手作りメニューなんです!!

今日は、

DSC09337.JPG

手作りお好み焼き☆☆

おこのみやき.jpg

みなさんに具材を切ってもらったり、混ぜてもらったり、

やっぱりみんなで作った物は、特別おいしいですね♪

 

まごころの家*川原町に興味をもったあなた!

求人情報はこちらから☆☆

2017年04月02日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ