まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > エスポット、恐るべし

エスポット、恐るべし

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

まごころの家*川原町

スタッフのK城です


食材を買いに行かなきゃ!(`・ω・´)

と、エスポットに行ってきました

清水のエスポットは

業務スーパーの食材も売っているので

とても便利なのです(*´∇`*)

以前番町の池谷さんが紹介してくれた

パック入りオレンジゼリーも

ここで売っています♪


しかし私失念しておりました

今日が日曜日だという事を!!( ̄▽ ̄;)

プライバシーの事も考えて写真は控えて

文章だけで表現させて頂きます



「あの広い駐車場の9割が埋まり

いつもたくさんあるカートがなくて

カート待ちの人まで出ており

広い店内も人という人で溢れ

15台近くあるレジは

全て10人近く並んでおり

並んでいる1人1人がカートを持ち

そのほとんどにカゴが2つ入っている

私の後ろに親子が並ぶ

「お父さん、まだぁ?」

「娘よ、何も言ってくれるな」

アー飛騨が見える、飛騨が見える」


え?野麦峠は関係ないって?( ̄▽ ̄;)

つい脱線してしまいました(笑)

話しを元に戻しまして

カートは

買物カート.JPG

そう、こんな感じ(笑)

どうでしょうか?伝わりましたでしょうか?

ついでなのでレシートもさらしちゃいます(笑)

レシート.JPG

いっぱい買いました

あさってはちらし寿司です(^^♪


まごころの家*川原町にご興味を持って頂いたあなた!

求人情報はこちらから

 

2017年04月02日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ