まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 出会いと別れ

出会いと別れ

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

まごころの家*川原町

スタッフのK城です


施設の建物は

「まごころ介護サービス清水」

という名称です

その中に

・居宅介護事務所 「まごころ介護サービス清水」1階

・訪問介護サービス「まごころ介護サービス清水」1階

・グループホーム 「まごころホーム*川原町」2階

・小規模多機能  「まごころの家*川原町」1階

の4つの業態が入ってます


春と言えば異動の季節です

出会いと別れの季節ですね

ここ、川原町の建屋でも

入社や異動で出会いと別れがありました

同じ建物で働いている仲間です

やはり別れは寂しいです


切ない季節ですね・・・

でも新しい出会いもあります

新しい出会いを大切にして

皆で川原町を盛り上げていきたいものです


2月に今年最初の異動による

歓送迎会を行いました

今月も歓送迎会を開きます

何が言いたいかと言うと



飲むぞぉぉぉぉぉ!!!!(`・ω・´)

飲みまくるぞぉぉぉぉ!!!(`・ω・´)

居宅のⅠヶ谷CMさんも仰ってました

「飲む理由が欲しい!」

名言ですね!(*´∇`*)

なお、お酒が苦手な方には

ピザパーティーを計画しようかと(^^♪


途中まで真面目にブログ書いてたのに

結局こうなっちゃった( ̄▽ ̄;)

夜勤のテンションって

なんかおかしくなりません?

そうだ!それが原因だ!

だから仕方ないんだよ?

2017年04月10日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ