まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 寅さん

寅さん

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

まごころの家*川原町

スタッフのK城です


川原小規模も皆さんに倣って

桜についての話題を

さて、いきなり出てきた地図

真ん中を通るのが大沢川

清水でも有数の桜の名所なんです!

桜並木.JPG

川を挟んで両側に咲き乱れる桜

これがものすごく綺麗なんです(*´∇`*)

桜の季節にはドライブコースとして

私どもも重宝しています d(>_< )!!

桜アップ.JPG

桜のアップです

今週末あたり

桜吹雪のお花見ができそうですね(*´∇`*)


え?なんでタイトルが

「寅さん」なのかって?

ほら、寅さんがよく

「さくら~」って言ってるじゃないですか

「桜」が人の名前の時

イントネーションが異なるのは

きっと寅さんのせいなんでしょうね(笑)

え?関係ないって?

知らないなぁ~( ̄▽ ̄;)

2017年04月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ