まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 「おじさん」と呼ばれる。の巻

「おじさん」と呼ばれる。の巻

こんにちは、まごころの家*川原町の池ヶ谷です。

今日はとっても暖かかったので、

近くの大沢公園まで散歩に行ってきました^^

kouenn1.jpg

せっかくなので、ラジオ体操でもしようか!

と、曲を流して体操を始めると、、、

さっきまでゲームをしていた子供たちが集まってきて、、

kouenn2.jpg

一緒に体操をしてくれました^^

体操が終わると、こども達はK城さんに向って一言。

「ねえ!おじさん!!!」

すかさず「おじさんじゃなくて、お兄さんだよ!!」

というK城さん。

これには、お客さんたちも大笑いでした!

でもね、小学生から見たら、立派なおじさんだよ。。笑

 

「また遊ぼうね~!」と子どもたちとバイバイをした帰り道。

公園の入り口にあった看板。。

DSC09425.JPG

「間違われなくてよかった~!」と言ったK城さん。笑

我々は見守る側ですよ!!!

 

そんなことはともかく!

こどもたちに元気をもらった1日でした^^

 

まごころの家*川原町に興味を持ったあなた!

求人情報はこちらから★

2017年04月15日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ