まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 疲労 ⇒ アホ

疲労 ⇒ アホ

こんにちわ(=゚ω゚)ノ


ふと立ち寄ったホームセンターで

エンチョー.JPG

を見て徐に座り

「ん?背もたれは普通だな・・・」

「座り心地はただのベンチか・・・」

「脚がクッションに・・・なってないか・・・」

と散々やった挙句

「ただのベンチじゃないか!

なんで座ってお試しください???」

さらにそこから経過する事30秒

「!?」

ようやく気付いた


まごころの家*川原町

スタッフのアホなK城です


言い訳をさせて下さい (´Д`。)


この日は
夜勤明け

帰ろうかなぁと思ったら

みんながお花見に行くと言うので

せっかく心地よい天気なので

のんびりしてから帰ろうかと思い

皆について行き

気持ちも良いし

運動不足はいかん!と思い

ラジオ体操をやったら

参戦した子どもたちから

「おじさん」と連呼され

「おにいさんだ!」と主張して

お客さんには爆笑され

改めて自分の年を認識させられ

帰りにせっかくだからと

「千花」さんで鴨せいろを食べて

「探してた部品探さなきゃ」

と立ち寄ったジャンボエンチョーで

やらかした訳です

ベンチで色々やってた私はきっと

傍目には変人だったんだろうなぁ


いやいや、そうじゃなくて!

疲れてたからなんです!

アホな行動になったのは

仕方がないんです!

そうだ!そうなんだ!(`・ω・´)


よい子のみんな

疲れてる時は

まっすぐお家に帰ろうね!d(>_< )



まごころの家*川原町にご興味を持ったあなた!

求人情報は、こちらから

・・・アホがいる職場で大丈夫か?

と思ったあなた!

大丈夫!

私以外は皆さん正常です( ̄▽ ̄;)

 

2017年04月17日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ