まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 1周年

1周年

こんにちは、まごころの家*川原町の池ヶ谷です。

今日のタイトルは「1周年」

何のことかと言いますと、、、

誠に勝手ながら、、

私の結婚1周年のことです!!笑

無事に1年が経ちました!笑

大先輩である、みなさんに

「夫婦円満の秘訣はなんですか?」と尋ねたところ

Aさん「言いたい事を言い合うこと」

Bさん「お互い干渉しないこと」

Cさん「相手を信じること」

と答えてくれました^^

みなさんのその言葉を胸に、

喧嘩しながらも(笑)仲良く過ごしたいと思います^^

 

ちなみに、、

結婚1周年記念日は、近所のお店でおいしいごはんを食べました^^

kinennbi.jpg

また、仕事も家事も、頑張ろうと思った1日でした(^^)

 

まごころの家*川原町にご興味を持ったあなた!

求人情報はこちらから

2017年04月18日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ