まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 夜勤中の私は絶対に屈しない!

夜勤中の私は絶対に屈しない!

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

まごころの家*川原町

スタッフのK城です


3月の終わりに

Iヶ谷さんのブログでも

紹介したと思いますが

すなっぷえんどう.JPG

そう、スナップえんどう!(`・ω・´)

実はまだ収穫が出来るため

定期的に収穫しては

皆の楽しみになっています(^^♪

そこら辺の物とは段違いの旨さ!

なにしろ有機・無農薬栽培!

取れたて茹でたては

口の中に入れると

甘みと旨みが一気にひろがる!

そして出てくる言葉

(ノ゚ρ゚)ノ「ビールぅぅぅぅぅ!!」

よだれも一緒に出てきます(笑)


そうそう、

みなさん「飯テロ」って言葉知ってますか?

「飯テロとは、善良な市民に対し無差別に食欲を沸き立たせる、残忍で卑劣極まりない行為である。 これらの行為を絶対に許してはならない。これらの行為に決して屈してはならない。」ニコニコ大百科より

ネット上に美味しそうな画像を

わざわざ深夜に載せる事が

それにあたるのだそうです

という事で私もアルコールで

真似をしてみました

生ビール.jpg何かの揚げ物.jpg

(^ー^* )うふふ♪

どうでした?

ビール欲しくなりました?

夜勤中の私は、これ、

自爆行為なのでしょうか?( ̄▽ ̄;)


・・・(*´﹃`)じゅるり




まごころの家*川原町にご興味を持ったあなた!

求人情報は、こちらから

2017年04月19日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ