まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 泳いでる!!

泳いでる!!

こんにちは、まごころの家*川原町の池ヶ谷です。

先日のブログでは、川原大作の鯉のぼりをご紹介しましたが、

今回は、外で泳いでいる鯉のぼりを見に行った時のおはなしです^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

高松の浄化センターで、鯉のぼりが泳いでいる!

という情報をキャッチした我々は、すぐに高松へ!!

DSC09463.JPG

見上げると、たくさんの鯉のぼり!

「最近鯉のぼりを出している家が少ないから久しぶりに見たわ!」

「おお!たくさん泳いでいる!!」

と、皆さん感動されていました(^^)

DSC09466.JPG

空で泳いでいると小さく見える鯉のぼり、

地上に置くとこんなに大きいんですね!びっくり!

ぜひ、みなさんも高松の浄化センターに見に行ってはいかがでしょうか?^^

 

まごころの家*川原町にご興味を持ったあなた!

求人情報は、こちらから☆

2017年04月27日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ