まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > バリウム(´・д・`)

バリウム(´・д・`)

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

まごころの家*川原町

スタッフのK城です


今年もやってきました健康診断

MEDIO.JPG

いつもお世話になっています

「医師会健診センターMEDIO」

綺麗な人や明るい人が

多いんですよねぇ(*´∇`*)

ここを選んだ会社に感謝です

個人的感想はさておき


~以下三文芝居をお送りします~

教官「K城二等兵!」

K城「サー!」

教官「お前は何のためにジムに行っていた!」

K城「痩せる為であります!教官殿!」

教官「そうだ!お前は豚だった!!」

教官「成果を見せてみろ!!」

K城「イエッサー!!」

~~~~~~~~~~~~


↓ ↓ 結果です ↓ ↓

(数値は半年前との差です)

体重・・・-1kg

ウエスト・・・-1cm


・・・(´・ω・`)

おいらまだ豚さんなの?


・・・
(´;ω;`)ぶわっ

 

おかしいなぁ

ジムのお仲間からは

お腹がへこんだと評判だったのに・・・

飲みに行く回数を減らすべきか・・・


身長・・・+1.2cm

なぜだ!?( ̄▽ ̄;)




~追伸~

バリウム、つらたん(´・ω・`)


よし!(`・ω・´)

ツラい事は飲んで忘れるか!


↓ バリウム後の下剤説明書 ↓

「たくさん水分を摂って下さい」

アルコールは避けて下さい


・・・(´;ω;`)ぶわっ




まごころの家*川原町にご興味を持ったあなた!

求人情報は、こちらから

2017年04月28日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ