まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 代行タクシーってそんなに高くないですよ?

代行タクシーってそんなに高くないですよ?

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

まごころの家*川原町

スタッフのK城です

風邪ひいちゃいました(´・ω・`)


ただ寝てるのも暇なので

おいらのフォルダが

火を噴くぜ!(誇張)

自宅近くの美味しいお店を

紹介させて下さい



『遊食酒房 卓(TAKU)』さん

静岡市葵区上土の

旧北街道沿いにある

豊富なお酒と共に

和食を中心として

美味しい料理を頂ける

おすすめのお店です

私が日本酒にはまった原因のお店です(笑)


春と言えばたらの芽

たらの芽天ぷら.JPG

写真は天ぷらです

まさに季節物ですね


次に「本日のねぎぬた」

ねぎぬた.JPG

高頻度で注文する大好物

主に魚介類が入ります

日本酒が進む進む(^^♪



「刺身の盛り合わせ」

刺身盛り合わせ.JPG

人数に合わせて量を考えて下さるので

とても注文しやすいです

お刺身大好きです!



こちらも季節物

「グリーンアスパラの天ぷら」

アスパラの天ぷら.JPG

丸太状に積まれてます(笑)

アスパラの甘味旨味が広がります



「揚げ出し豆腐」

揚げ出し豆腐.JPG

出汁の風味が香る

定番料理ですね



そして締めにおすすめ

「おむすび」(*´∇`*)

おむすび.JPG

「おにぎり」ではなく「おむすび」です

食べれば「あ、これはおむすびだ」

と納得します

激うまです!(`・ω・´)

夜間炭水化物を避けてる私が

絶対に誘惑に勝てない

危険な逸品

一度食べればあなたも虜(笑)


紹介したのはほんの一部です

フォルダは火を噴いてません(笑)

他にもおいしい料理ばかりです

ぜひ一度足をお運び下さい♪


私はよく車で行ってしまいますが、

近くにバス停もあり本数も多いですよ♪


全力で宣伝している

ような気がする・・・( ̄▽ ̄;)




まごころの家*川原町にご興味を持ったあなた!

求人情報は、こちらから



2017年05月02日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ