まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > じゃがバターが食べたい・・・

じゃがバターが食べたい・・・

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

まごころの家*川原町

スタッフのK城です


Ⅰヶ谷さんが花菖蒲の様子を

報告して下さっているので

私は川原畑の様子を!(`・ω・´)


じゃがいも②.JPG

「じゃがいも」が

すくすく育っています

いつの日だったか

「6月に収穫」と言った記憶が・・・

それは気のせいです(笑)

じゃがいも収穫が楽しみだなぁ(遠い目)



きゅうり①.JPG

ボランティアのM合さんが

植えて下さいました

「きゅうり♪♪♪」

1本まるまる漬物にしたい(*´∇`*)

早く育たないかなぁ・・・



番外編!

そら豆の収穫は終わりましたが

同じ場所にこんなものが咲いています

たちあおい①.JPG

そう!「タチアオイ」です!(`・ω・´)

今年もキレイに咲きました♪

背も相当高いです!

タチアオイは静岡市の花なんですよ~

ぜひ一度見に来て下さい♪





まごころの家*川原町にご興味を持ったあなた!

求人情報は、こちらから

2017年06月06日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ