まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ♨おふろcafe bijinyu♨

♨おふろcafe bijinyu♨

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

コメダでくつろいでいる

まごころの家*川原町

スタッフのK城です



連休を頂いたので

今日はデートで

一昨年リニューアルオープンした

おふろcafe bijinyu「美肌湯」

↑ クリックで公式HPへ ↑

に行ってきました!(`・ω・´)



何がすごいって

温泉もそうだけど

休憩スペース

くつろぎ場所.JPG

くつろぎ場所②.JPG

館内のあらゆるところに

色々なくつろぎスペースがあって

とてもゆっくり出来ます(*´∇`*)



例えばこんなところ

寝そべる.JPG

ここで ↓ こんな感じにくつろぎました 

くつろぎ中.JPG

館内着で裸足でくつろげますが

私なぜか靴下履いてます( ̄▽ ̄;)



さらにこんな所もあります

ハンモック.JPG

先ほどからチラチラ見えるのは彼女です(笑)

「彼女の影が見えない」

「エア彼女なんじゃないの?」

と色んな方から言われておりますので

チラっと見せております( ̄一* ̄)b

 

静岡市内にあって

美肌効果が期待できる

オススメ温泉です♪

静岡駅から車で10分と

ものすごく近いので

ぜひ一度足をお運び下さい





まごころの家*川原町にご興味を持ったあなた!

求人情報は、こちらから

2017年06月07日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ