まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ドリプラ

ドリプラ

こんにちは、まごころの家*川原町の池ヶ谷です。

今日は、ドリームプラザに行ってきました(^^)

川原町から車で10分!とっても近いです♪

みなさま、ドリプラにこんな博物館があるのをご存じですか?

DSC09774.JPG

ラムネの歴史がよくわかる博物館です!

DSC09775.JPG

変わり種ラムネやサイダーもたくさんありましたよ~!

↑これは、桜えびサイダーだそうです(゜O゜)

(どんな味なんだろう・・・)

 

DSC09770.JPG

DSC09773.JPG

昔懐かしのラムネのビンや、ビー玉を見て

「こんなのもあったな~懐かしい!」

とみなさん興味津々でした^^

まごころの家*川原町にご興味をもったあなた!

求人情報は、こちらから☆

2017年06月09日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ