まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 縁の下の力持ち

縁の下の力持ち

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

まごころの家*川原町

スタッフのK城です


今日は変わった趣向で

昼下がりの皆がお出掛けした後の

川原のフロアをクローズアップ



午後14時過ぎ

フロアを覗くと

貴さんフロア.JPG

シーンと静まり返ったフロアに

M浦さんが何やらお仕事

K城「もう皆出かけたんだ?」

M浦さん「今日は僕がお留守番なんです」

堀さんフロア.JPG

そこへ休憩から戻った看護師のHさんが

揺れる洗濯物.JPG

あ、洗濯物の取り込みか!

Hさん「あんた夜勤明けじゃない!」

Hさん「しっかり寝なさいよ!(´д`)」

K城「いやぁ、あはは・・・( ̄▽ ̄;)

K城「ブログネタを求めて(笑)」

Hさん「ったくしょうがないわねぇ」

いつもご心配お掛けしております、はい



そうこうしているうちに

貴さん掃除中.JPG

M浦さんがトイレ掃除



最近はほぼ毎日お出掛けしていますが

こうして残ってるスタッフさんが

色々な業務をやって下さるおかげで

皆で元気よくお出掛けできるのです

感謝です!(*´∇`*)

 



ってことで飲みに

いってきま~す!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


まごころの家*川原町にご興味を持ったあなた!

求人情報は、こちらから

 

2017年06月10日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ