まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > 紫陽花スポット

紫陽花スポット

こんにちは。スタッフM戸です。

今日は紫陽花を見に護国神社に行ってきました。

6.JPG

本当は違う所に行く予定だったのですが、

連絡してみると「まだ咲いてないよー」と

このあたりは満開なのに!!?

予定の場所は山の上の方だからまだ咲いていないみたい!!?

「咲いたら新聞に載せるから、そしたら来てね~」

と言ってもらえたので、是非お伺いしたいです!!

しかし、護国神社もなかなかの穴場スポットでした。

3.JPG

5.JPG

今日は平日でお客さん少ないから駐車場もガラガラだし

ベンチはあるし木陰で涼しいし

トイレもある(笑)

また行きたいですね!!

まごころの家*川原町にご興味を持った方

求人情報は、こちらから

2017年06月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ