まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 「うれしい知らせ」「優しい心」「あなたを信じる」

「うれしい知らせ」「優しい心」「あなたを信じる」

さっそくですが

花菖蒲の花言葉

「うれしい知らせ」

「優しい心」

「あなたを信じる」

だそうです

いい花言葉ですね!



ってことで

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

まごころの家*川原町

スタッフのK城です



他の事業所の方々の

「城北浄化センター」の

花菖蒲の報告ブログを見ていたら

すっかり川原の報告を

忘れてました( ̄▽ ̄;)

って事で今日は

先日行った花菖蒲観賞の報告です


みんなで記念撮影!(`・ω・´)

しょうぶ6.jpg




花菖蒲だけでなく

しょうぶ5.jpg

タチアオイも綺麗ですね



今回のお出掛けの

ベストショットはこちら

しょうぶ2.jpg

Y様の記念撮影の後ろで

T様とY様はいったい

何を見つけたのでしょうか?

気になりますね(笑)

なお、私はこの写真を見て

まっさきにこれが頭に浮かびました

外国人たち.jpg

ネットではかなり有名なんですが

ご存じの方はどれだけいるのやら( ̄▽ ̄;)



それはさておき

梅雨が始まると

次に楽しみなのは

紫陽花ですね(*´∇`*)

また報告させて頂こうと思います




まごころの家*川原町にご興味を持ったあなた!

求人情報は、こちらから

2017年06月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ