まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 美味!納豆カレー(^・ω・^)

美味!納豆カレー(^・ω・^)

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

まごころの家*川原町

スタッフのK城です



先月下旬に各事業所から

サービスマネージャー等が集まって

泊りで研修を実施しました



初日の夕食はチームで別れて

カレー具材争奪戦を行い

その時に手に入れた具材の結果

生まれたのが「納豆カレー」

納豆カレー.jpg

見た目がヤバいでしょ?( ̄▽ ̄;)

並べるともっとヤバい!(笑)

納豆カレーたち.jpg



でもね!でもね!

意外に激ウマだったのです!(`・ω・´)

納豆カレーの美味しさを

施設の皆にもアピールしたのですが

当然反応は白い目でして(´・ω・`)



そんな話をしたのも忘れていた本日

我が川原小規模の

お母さんことN島さんから

ラインでこんな文章と

写メが送られてきました


「納豆カレー、意外と旨いんだなw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

長島さん作納豆カレー.JPG

なん・・・だと!?( ̄Д ̄;)

驚きました

まさかN島さんが作ったとは!

しかも「ハンバーグと半熟玉子焼き添え」

あの味を知ってる私にはわかる!

これは絶品だと!!(`・ω・´)

ネットの声も集めてみました

クリック⇒「この味を知らないのは損!」

 ぜひ一度お試しあれ!(*´∇`*)





まごころの家*川原町にご興味を持ったあなた!

求人情報は、こちらを☜クリック!

2017年06月13日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ