まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ♪ 丘を~越えて~行こうよ~ ♪

♪ 丘を~越えて~行こうよ~ ♪

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

まごころの家*川原町

スタッフのK城です



「丘を~越えて~行こうよ~♪」

懐かしの古賀メロディと言えば

代表作の一つ「丘を越えて」ですね

先日「折戸潮彩公園」に行ってきました

そのご報告です


小高い丘.JPG

皆で丘に向かってレッツゴー

丘を登ると・・・

三保公園田中様.JPG

清水のヨットハーバーが広がっています

丘だけど港で黄昏ているT様

絵になっていますねぇ(*´∇`*)



さらにこの丘には

三保公園山﨑様塚内様.JPG

ゆっくり休憩できるスペースが!

Y様の麦わら帽子姿が素敵♪

皆でお茶してきました♪

三保公園机.JPG

暑くなってきましたが

潮風を感じながらの

散歩は最高ですね!

次はどんなお出かけ風景を

報告できるかな(^^♪





まごころの家*川原町にご興味を持ったあなた!

求人情報は、こちらをクリック!

2017年06月16日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ