まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 父の日ギフトで検索すると「遅れてごめんね」?????

父の日ギフトで検索すると「遅れてごめんね」?????

遅れる事が前提なのでしょうか?

お父さん泣いちゃうぞ!

ごめんなさい、私まだ独身でした


そんなわけでこんにちわ(=゚ω゚)ノ

まごころの家*川原町

スタッフのK城です


先月「母の日」プレゼント

のご報告をさせて頂きました

ってことで今回は

父の日プレゼント!(`・ω・´)



今年は

・タオル

・特製クッキー

・メッセージカード

を用意させて頂きました♪

DSC09799.JPG

DSC09791.JPG

やはり日々使える物は喜ばれますね!

当日お渡しさせて頂く方もおりますので

今回は2名だけ報告です!




昨年は父の日が近づくと彼女が

「あ!プレゼント用意するの忘れてた!」

と慌てていました

今年は無事用意できたのでしょうか?

ぼっちじゃないぞアピール!

少しあざとかったでしょうか( ̄▽ ̄;)





まごころの家*川原町にご興味を持ったあなた!

求人情報は、こちらをクリック!

 


追記

本日デート中に聞いたら

「え?明日だっけ?」

・・・おいっ( ̄▽ ̄;)

2017年06月17日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ