まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 100名で地面を掘って来ました♪

100名で地面を掘って来ました♪

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

まごころの家*川原町

スタッフのK城です



先日、㈱まごころ介護サービスの

静岡ブロックでボウリング大会がありました

他の事業所のブログでも

楽しそうな様子が報告されていますね



開始前.JPG

総勢100名超の大イベントです

この日はボウルアピアの

半分近くのレーンを使用しました



社長挨拶.JPG

社長の挨拶です

と、いっても堅苦しい事は全然なく

楽しむ時はとことん楽しむ

自慢の社長です

この日も司会者を弄ってました(笑)



毎年恒例のこのボウリング大会

ストライクやスペアで

お菓子などがもらえるのです!(`・ω・´)

しかもガーターでももらえる!(*´∇`*)

ボウリングが1年ぶりというN島さんは

ストライク・スペア・ガーターを

量産してました(笑)



私の戦利品はこちら!

戦利品.JPG

コーラとどら焼きがたくさん( ̄▽ ̄;)



終了後は表彰式です

表彰式会場.JPG

多くの方に賞品を配りたいという

幹事の方々の心意気で

今年の個人賞は

1位~7位・50位・60位・70位・80位・100位

が賞品をもらえる!(*´∇`*)



何かもらえるかな~?と

ドキドキしていると

ブロック長のI原さんが

Ⅰ原さん「K城君、惜しかったんだよね~」

K城「え???どういう事っすか?」

Ⅰ原さん「K城君、8位」

K城「・・・(´・ω・`)」

いやぁ、惜しかったです、はい



そんな私を癒してくれたのが

本部のO江さん

ん?伏字になってないぞ(笑)

大江さん.JPG

上位入賞商品であるお米を手に

たいやきの被り物・・・

そんなんどこに売ってるんすか( ̄▽ ̄;)

この会社

私以上に変な人が多いです(-ω-;)



え?タイトル?

なんの事か知りません

タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ




まごころの家*川原町にご興味を持ったあなた!

求人情報は、こちらをクリック!

2017年06月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ