まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 夏の匂い

夏の匂い

こんにちは、山﨑です。

今、家の外でが鳴いています。

もうですね。

・・・ん?

今日はまだ5月3日??

・・・・・・いや、まだ早いだろ( ´^ิ益^ิ`)ノ

 

今日は1人で入浴介助しました(っ`・ω・´)っ

利用者さんも「気持ちいい」と言って下さり、楽しい入浴タイムでした(๑→ܫ←๑)

夕方には先輩についてきてもらいながら送迎をしたのですが、利用者さんの家までの道は覚えたので、明日の朝は1人で送迎に行ってきます!!

なんか、「初めてのおつかい」的な感じでドキドキします(´^ิ∀^ิ`*)

 

そういえば今日、僕と同期で入社した、レンタルステーション勤務の牧野が川原町に来ました。

ベッドの組み立てに来てたみたいです。

ほとんど話せなかったけど、牧野が頑張ってる姿を見て、「俺もがんばらにゃあ!!(っ`・ω・´)っ」と触発されました。

一ヶ月研修で、同期のみんなと会えるのが楽しみです(๑→ܫ←๑)

みんな頑張ってるかな??

俺もがんばらにゃあ!!(っ`・ω・´)っ

2010年05月03日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ