まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 新しい風(๑→ܫ←๑)

新しい風(๑→ܫ←๑)

5月からまごころの家*川原町に新しいスタッフが2人やってきました!!

照井さん小畑さん、2人とも女性スタッフです♡→ܫ←♡

照井さんは先月まで番町で勤務されていて、早速、ベッドメイクやら血液型の診断方法Σ(ŎдŎ|||) などなど教えてもらいました

小畑さんは5月1日から入社されたスタッフで、とても明るく元気な方で人当たりがよく、利用者さんともすぐに打ち解けていました。

2人ともすばらしいスタッフで、とても心強く思います(っ`・ω・´)っ

また、川原町もだんだんと利用者さんが増えてきて、見学に来る人も多いので、これからどんどん忙しくなっていくと思います!!

そのときまでに使えるスタッフになれるように頑張らなくては(っ`・ω・´)っ

新人という肩書きが通用するうちにガンガン聞いて、サクサク覚えなくては(っ`・ω・´)っ

油っこい中華料理を封印して、和食を極めなくては(っ`・ω・´)っ

でも、なんだかんだ言って毎日楽しく働いているので、仕事に行くのが楽しみです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

明日も頑張るぞ(っ`・ω・´)っ

2010年05月02日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ