まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 最近のお出掛けスポット♪

最近のお出掛けスポット♪

こんにちはー!!

梅雨もまだまだ続いていますが、川原小規模は皆さんの晴々した笑顔が毎日見られます♪

今月はサッカーワールドカップ予選盛り上がりましたねー !!

私も先月、エコパであった日本代表の試合を観に行ってきました!

本田、香川、長友など若い世代が活躍していると、見ているほうも元気をもらえますよね :-P

 

小規模では最近よくお出掛けをしています!

その中で一ヶ所、久能にある「駿府夢広場」という日帰り温泉にはまっています!

渋谷さんは「また行ってきたのー!行きすぎ!恥ずかしいからもうやめな!」と言っていますが(笑)

武将の格好をした若い男の子たちのダンスが見れたり、足湯に浸かれたりできます♪

女性陣はイケメンの男の子たちとふれあい、「キャー」「カッコイイ」と言って、すごい嬉しそうでした :oops:

やっぱりいくつになっても女性は乙女なんですよね☆

男性陣も大きな刀を持たせてもらい少年のような目をしていましたよ :-D

皆さんが元気になれるお出掛けスポットをたくさん見つけていきたいです♪

2012年06月27日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ