まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 回転寿司へ行ってきました!

回転寿司へ行ってきました!

お疲れ様です!

連日猛暑が続いていますが、夏バテしないように気を付けてくださいね。

それとオリンピックの応援で寝不足にならないように 8-O

 

川原小規模では恒例の回転寿司外出レクがありました♪

利用者さん2、3名とスタッフ2名で毎日順番に、清水のベイドリーム内にあるはま寿司に行きました :lol:

食べたいお寿司をタッチパネルを使ってどんどん注文していました(^○^)

10皿をペロリと平らげちゃいました(´∇`)

かわいい笑顔ですね :lol:

卵焼きが気に入って2皿食べてましたよ(^^♪

みんなお寿司が大好きでいつも以上に食べていました。

静岡はお魚がおいしいから自然と笑顔になりますよね♪

また皆で行きましょう :-P

2012年08月02日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ