まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 朝顔を昼過ぎにみる

朝顔を昼過ぎにみる

こんにちは!まごころの家*川原町の池ヶ谷です☺

台風も過ぎ去り、暑い日々に戻りましたね((+_+))

今日は暑さに負けず、浅間神社に行ってきました!

なぜなら、明日まで浅間神社で「朝顔展」が開催されていると聞いたからです!

ネットで、きれいな朝顔展の写真をたくさん見て

「わぁ~楽しみだな~ルンルン♪」

ってお昼を食べてから行ったのですが

いざ行ってみると、、

DSCN1738.JPG

ほとんど咲いてなかった・・・

良く考えたら「朝顔」って朝咲くじゃん・・・

あぁ、すっかり忘れてた・・・

DSCN1737.JPG

ということで、お参りをして帰ってきました(; ・`д・´)

みなさん、ごめんなさいm(__)m

また今度、きれいな花を見に行きましょう☻

2018年07月31日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ