まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ゴーヤが大変です!

ゴーヤが大変です!

こんにちは!川原スタッフM戸です。

皆さま、先日の台風は大丈夫でしたか?

川原はゴーヤの棚が倒れてしまいました(´;ω;`)

でも、大丈夫。ケガ人もなく物損もなし。

ゴーヤも、前日にちゃんと収穫していたわけで......

DSCN1712.JPG

 

つまり、収穫したらこうなるわけです!! 

        ↓

        ↓

DSCN1717.JPG

夜勤でN島さんが作っておいてくれたゴーヤチャンプルー!!

絶品でした!!

まだゴーヤが半分残っているので、サラダにしようかと画策中。

 

倒れてしまったゴーヤの棚も、根っこにはまだ繋がっているので
そのままにして様子をみようという事になりました。

まだまだ収穫するぞ!!

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

くいしんぼうな『まごころの家*川原町』に興味持った方!!

求人情報は、こちらからです

2018年07月31日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ