まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 釣り堀の中に・・・?!

釣り堀の中に・・・?!

こんにちは!まごころの家*川原町の池ヶ谷です☺

最近は雨続き・・・

お出かけもお預けです(T_T)

そんなときは、室内で楽しめる事を!!

今日は「魚釣りゲーム」と「玉入れ」をしました☆

玉入れの様子は、また後日(^^)/

 

川原の魚釣りゲームは、他と少し違って面白いんですよ~!

魚2.jpg

魚はもちろんのこと、

まつたけ1.jpg

なんと、釣り堀の中には「まつたけ」も落ちている?!?!

でも、面白い所はこれだけじゃないんです!

釣った物たちを裏返すと・・・

魚1.jpg

値段が書いてあります( *´艸`)

(鰻が意外と安い・・・笑)

ではでは先程の「まつたけ」はいくらかというと、

まつたけ2.jpg

なんと!国産のまつたけ1万円!!!!

そして、面白い所はまだあるんです!

くらげ1.jpg

このかわいい「クラゲ」も釣り堀の中にいるのですが

このクラゲを釣ると、とんでもないことに・・・

くらげ2.jpg

な、な、なんと!毒クラゲで、-500円(-_-;)

 

最後に、この釣ったものたちの値段を足したり引いたりして

いちばん金額が高かった人の勝ち☆☆

本日の最高額は、15000円でした!

(ゲーム中白熱しすぎて、みなさんの写真を撮り忘れました...)

 

まごころの家*川原町の求人情報は、こちら☆彡

2018年09月15日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ