まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 秋分の日

秋分の日

こんにちは!まごころの家*川原町の池ヶ谷です☺

本日は「秋分の日」ですね。

秋分の日といえば、秋のお彼岸。

秋のお彼岸といえば、おはぎ。

...という事で、今日のおやつは「おはぎ」でした( *´艸`)

DSCN2120.JPG

近所のシャトレーゼに買いに行ってきましたよ^^

が、しかし、おはぎの他にも美味しそうな物がたくさん...

目移りしてしまいます(;´・ω・)

ですが、今日はおはぎだけにして、

帰り道に近くの公園に寄って、彼岸花を見て帰りました。

DSCN2118.JPG

たくさん咲いていて、とってもきれいでした☺

 

まごころの家*川原町の求人情報は、こちらから☆彡

2018年09月23日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ