まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 冬の定番 始めました

冬の定番 始めました

こんにちは!川原小規模スタッフM戸です。

明日から10月ですね。

だんだん空気も秋めいてきて、肌寒い日も増えてきました。

という事で、

『シチュー 始めました』

DSCN2158.JPG

寒くなってくると、食べたくなりますよね!!

 

9月は台風もあって、雨の日も多かったですね。

そんな時に天井を見上げると

DSCN2146.JPG

飛行機発見!!

スタッフのN島さんが利用者さんと一緒に切り絵で作ってくれました!!

空調の風でゆらゆら揺れています。

 

天高く馬肥ゆる秋 といいますが、

晴れた秋空のした、コスモスや紅葉を見に出かけたいですね!!

ただ、健康診断を控えているので肥ゆらないように気を付けます(~_~;)

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

『まごころの家*川原町』に興味持った方!!

求人情報は、こちらからです

2018年09月30日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ