まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > アガパンサス♪

アガパンサス♪

こんにちは!川原小規模の吉田です(`・ω・´) 

今回は、麻機に蓮の花を見に行ったのですが蓮の花を撮影し忘れました(笑)

ですが!アガパンサスも綺麗に咲いていたのでご紹介~❁

まずはイオンの坂を上がってすぐ左側の駐車場にたくさんのアガパンサスが咲いています!

ドライブ途中、ここに立ち寄りお茶を飲んで帰ったりもします(´ω`)

DSCN5739.JPG

DSCN5738.JPG

お次は、今日行って来た麻機のアガパンサス♪

DSCN5742.JPG

撮影した場所から後ろの方にもたくさん咲いていますよ(*'ω' *)

広場の方には可愛いハンバーガー屋さんがあったので立ち寄ってみるのも良さそうです(*'▽')

また麻機に行った時はちゃんと蓮の花を撮影してくるのでお楽しみに~(^^ゞ

ーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!

求人情報は、こちらから!

2020年06月25日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ