まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 畑スタート!

畑スタート!

こんにちは!川原小規模の吉田です(=゚ω゚)ノ

久しぶりに畑の様子をお話したいと思います♪

いつも畑のお世話をしてくれている〇中様ですが一昨年から

「一人じゃ大変になってきた」と話されスタッフにも詳しい人がおらず

2年間畑をお休みしていましたが、

なんと1月に小規模に来てくれた芹澤さんが自宅で畑をやっていて

「ブロッコリーとキャベツを持って来てくれたよ!」との情報が!

DSCN6499.JPG

DSCN6537.JPG

お店で売られていてもおかしくない程の立派なブロッコリーとキャベツ!

芹澤さんに〇中のお手伝いをお願いすると「いいですよ~」と言っていただけたので

今季から畑をスタートします!!

まずは草むしりと土を耕すところから('ω')ノ

DSCN6539.JPG

DSCN6538.JPG

久しぶりに田中さんが畑をしている姿が見れてスタッフも嬉しいです♪

なにができるかはお楽しみ~(´▽`)

次回はレクの様子をお話したいと思います!

ーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!

求人情報は、こちらから

2021年03月28日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ