まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 梅と猫

梅と猫

こんにちは!川原小規模の吉田です(*'▽')

主任の渋谷さんから「静岡県立大学の近くに綺麗なお花が咲いてるよ」と情報を貰ったので

皆さんを連れてドライブに行ってきました!

渋谷さんに「道が細くて分かりにくいからね」と地図を描いてもらい出発!

ところが入口が見当たらず、また迷子に...(笑)

 地図を確認するとどうやら通り過ぎていたようでUターン!

「まさかここじゃないよね」と思いながら左折、、、なんとかたどり着けました(´・ω・)

DSCN6522.JPG

DSCN6525.JPG

DSCN6526.JPG

「綺麗に咲いてるね」「もうすぐお花見だ」「濃い色だね~」と皆さん喜ばれ一安心(´-ω-`)

さらに!楽しくお話をしていると猫ちゃんを発見!

DSCN6524.JPG

綺麗なお花に囲まれて一足先にお花見をしてるのかな?

モフモフしたいですが気持ちよさそうに寝ていたのでそぉ―っとその場を離れまごころに帰宅(´ω`)

次回は畑の様子をお話ししたいと思うのでお楽しみに♪

ーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!

求人情報は、こちらから

2021年03月27日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ